前向きなネガティブ ~はてなブログ支部~

当サイトでは、ダイエット、ヘアケア、スキンケア、その他健康に関する記事を主に扱っています。

【行きたくねぇ~】約30年ぶりに歯医者へ・・・

よしハムコロリです。
ご来訪ありがとうございます。

ここ最近になって、数十年ほったらかしにしておいた虫歯が痛み、
とうとう我慢ならず、歯医者へ行ってきました。
歯医者は小学生のときに行ったきりで、本当に約30年ぶりでした。

対応はとても良かったですが、
歯医者は行きたくないですね。。。。
相変わらずのあの機械音^^;
目の前で口の中をぐいぐいされるあの感じ。
私はほったらかしにしすぎてて、神経を抜くレベルでした。
何回か継続して通う必要があるようです。
歯のクリーニングをしてもらったので、ちょっとスッキリしました。

虫歯はほったらかしにせず、早めに治療しましょうね。