前向きなネガティブ ~はてなブログ支部~

当サイトでは、ダイエット、ヘアケア、スキンケア、その他健康に関する記事を主に扱っています。

自己紹介

今週のお題「自己紹介」

今回はいつもの商品紹介ではなく、お題に沿って書いてみることにしました。

私は「よしハムコロリ」と言います。お見知り置きの程よろしくお願い致します。
私は熊本県熊本市に住んでいます。2016年にあった地震も経験しました。
あのような日が二度と訪れないことを願っています。

私は5月生まれで、もうすぐ41歳になります。衰えばかりが目立って、
歳は取りたくないものですね…^^;

仕事はソフトウェア開発をしています。
Webサイトやアプリケーションを作ったりしています。

趣味は、これといってありませんが、車とカラオケが好きですね。
あと、Perfumeのプロデューサーでもある中田ヤスタカさんの楽曲が好きです。
中田ヤスタカさん自らのユニットであるCAPSULE(カプセル)の曲も
非常に好きです。

性格は割と穏やかな方ですが、この前、ディグラム診断で調べてみたところ・・・
「突然キレ出す時限爆弾。直観重視のわがまま人間」
だそうです^^;

こんな私ですが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m