前向きなネガティブ ~はてなブログ支部~

当サイトでは、ダイエット、ヘアケア、スキンケア、その他健康に関する記事を主に扱っています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【欲張りなあなたへ】お酒を楽しく心行くまで飲みたい、だけど翌日もすっきりしていたい★

よしハムコロリです。お越しいただきありがとうございます。私は、お酒が大好きです。でも弱くて、あまり酔い方が良くないので気を付けて飲んでいますが、失敗も多々。まあ、私のことはさておき、歓送迎会や、定期的な飲み会・パーティ等、続くときは続きま…

【モンドセレクション受賞】加齢臭・ミドル脂臭対策の決定版!99%を超える驚きの消臭力

私はアラフォーオヤジですが、やはり、よく気になるのは、「加齢臭」。 自分で気付きにくいのがたちが悪いです。周りの人も指摘しにくいし、だけどやっぱり頭の中では、その臭いを感じて不快感を抱いてるんだろうな…と思ってしまいますよね。ミドル脂臭と加…

最新ヘアカラー持続トリートメント【iro-mochi】いろもちカラーリペア

以前にもご紹介させていただきましたが、当サイトで特にご好評をいただいておりますので、改めてご紹介させていただきます!ヘアカラーをされる、10代から30代の女性の方必見です。こんな悩みをお持ちの方、いませんか? ・ヘアカラーをした後、髪の毛へのダ…

【麹パワー】熱にも胃酸にも負けない麹の生酵素がダイエットサポート

よしハムコロリです。お越しいただきありがとうございます。 最近よく耳にする『酵素』酵素は大きく分けると「食品などから取り入れる酵素」と「体内で作られる酵素」があります。体内酵素はさらに「消化酵素」と「代謝酵素」があり、健康な身体には欠かせな…

累計出荷数500万包突破!モンドセレクション金賞受賞!馬プラセンタサプリと幹細胞美容液

よしハムコロリです。お越しいただきありがとうございます。 累計出荷数500万包突破の馬プラセンタサプリで有名な「エイジングリペア」がこの度「AGEST」としてリニューアルしました!Winkの相田翔子さんも実感しています! ◆オススメポイント◆【1】@コス…

早い者勝ち!自分だけのドメインを取得しよう!年額1円からの格安ドメインサービス

よしハムコロリです。ご来訪ありがとうございます。 今回は、私もお世話になっている『お名前.com』のご紹介です。自分だけのドメインを取得して、オリジナリティを出そう!当サイトでも特にご利用いただいているので、ご紹介させていただきます。 ■ 年額1円…

早い者勝ち!自分だけのドメインを取得しよう!年額1円からの格安ドメインサービス

よしハムコロリです。 ご来訪ありがとうございます。 今回は、私もお世話になっている 『お名前.com』のご紹介です。 自分だけのドメインを取得して、オリジナリティを出そう! 当サイトでも特にご利用いただいているので、ご紹介させていただきます。 ■ 年…

【しましたか?】ゴールデンウィーク・夏休みなどの旅行計画・宿泊地予約

よしハムコロリです。 ご来訪ありがとうございます。 もうすぐゴールデンウィークですね。 旅行を予定されている方は、宿泊地の予約はお済みですか? ちょっと気が早いかもしれませんが、夏休みにお出かけ予定の方々も 旅行計画も早めにしておかないと、 ご…

【お母さんいつもありがとう☆】お肌にやさしい母の日ギフト♪

5月13日(日)は、「母の日」です。いつもお世話になっているお母様に感謝を込めて、自然志向のスキンケア化粧品、メイクアップ化粧品、ヘア・ボディケア、バスプロダクツ、雑貨品といった、いつもと違うプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか?

【行きたくねぇ~】約30年ぶりに歯医者へ・・・

よしハムコロリです。 ご来訪ありがとうございます。ここ最近になって、数十年ほったらかしにしておいた虫歯が痛み、とうとう我慢ならず、歯医者へ行ってきました。歯医者は小学生のときに行ったきりで、本当に約30年ぶりでした。対応はとても良かったですが…

自己紹介

今週のお題「自己紹介」今回はいつもの商品紹介ではなく、お題に沿って書いてみることにしました。私は「よしハムコロリ」と言います。お見知り置きの程よろしくお願い致します。私は熊本県熊本市に住んでいます。2016年にあった地震も経験しました。あのよ…

【コラーゲン情報】河北麻友子さんもオススメ!素肌キレイに生まれ変わる

お化粧ノリが悪い、昔と比べてハリ・ツヤがない、毎朝鏡を見るのが憂鬱、若い人と比べてしまう、表情が暗く見える・・・思い当たることありませんか?そんな方にオススメの商品です。

【お肌朗報^o^】ハリ不足に。乾燥による小ジワに。速攻ハリ肌ぷるん!

高純度のオイルは酸化しにくく、サラサラでベタつきやにおいが気になりません。これまでの馬油のイメージを変える新化粧品です。

★★★歯科医師共同開発の全額返金保証書付き口臭サプリ★★★

自分では気付きにくいが、すご~く気になる「口臭」。なんと、歯科医師と共同開発されたもので、商品にご納得いただけない場合、全額返金保証があります。舐めてすぐスッキリ感を感じられる、新感覚口臭サプリです。ぜひお試しください。

【あるある】あのドラマのエンディングどんなだったっけ?気になるからもう一度見たい。

動画見放題、ドラマ見放題、たまには休日を動画三昧で過ごすのはいかがですか?なんとコミックも読み放題!?気になった方は無料お試しをぜひご利用ください。

【1円~】憧れのドメイン名をあなたのWebサイトに!

国内No.1シェアの格安ドメイン取得サービスです。アジア初の公式ドメイン登録サービスで、 Webサイトやブログ、メールアドレスに欠かせない「ドメイン(○○.com、○○.jpなど)」の取得ができます。

【体毛に悩む男女に朗報】Amazon、楽天のランキングでも1位の実績を持つ除毛クリーム

よしハムコロリです。 ご来訪ありがとうございます。 気温も上がってきて、日中は25度を超える地域もあるようですね。 私の地元熊本も暑いです。 暑くなると、薄着になり、露出が多くなりますが、 体毛の露出が気になりますよね。。 私も割と毛深い方でして…